やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のドリル


さっき、お刺身をもらったドリルたちです^^

今日のドリル





昨日の報告の記事には、いろいろコメントをいただきまして
ホントにありがとうございました。ぺこり

これからはきっと、ドリルの記事や写真ばかりになってしまうと
思いますがゴメンナサイ。ぺこり

穏やかな日々は、何のきっかけもなく再び闘病生活に入りました。
でも、悲観はしていません。
神様を呪ったりもしません。
けど、やっぱり思うのは、なんでこうもみんな違う病になり、そして
ハードルが高いのだろう、高すぎて飛び越えることなんて絶対できません。






ドリルは、なんとなく食べずらそうにし始めました。
お刺身もお口にちゃんと入れづらそうでした。
そして、大きな変化はかなり甘えるようになったこと。
先週の土曜日の通院を境に、かなり。

昨日よりも腫れがさらに大きくなっています。

もっと、はっきりと分かるアングルのお写真もあるんです。
でも、なんだか載せる勇気がありません、ワタシには・・・





病気って、進行すればするほど共通していると思うのが、好き嫌いが
出てくることだと思うんです。
ドリルも、なんとなくなり始めています。
お口に何か違和感が出てきているせいかもしれません。

あ~こんなことならすぐにステロイドを飲ませてあげたくなります。
でも、コンベニアのせいで来週日曜まで飲ませられません・・・
それまでにお顔が痛くならなければいいんですが・・・

腹水とかも溜まったりしませんように・・・祈る毎日が始まりました。















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 18:20 | REPLY |   

JOJO  

ホモトキの事を先生に訊いてくれるとか、有難うございます。
リンを下げる為と言えば皮下輸液でしょうが、とても嫌がるので回数は少ないです。
でもそんな事は言ってられないので、やるしかないですね。
あとEpakitinをフードに混ぜて、Azodylも増やしました。
で、昨日Nux-vomicaとBerberisのドロップ0.5ccづつを
一緒に飲ませたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、今朝は自分からご飯を要求したんです。
でも食べる量はほんの少しでしたが・・・。
その後サーモンの焼いたのをあげたら、それは食べてくれました。
でももっとホモトキの薬を増やしたいと思うので、何か分かったら教えて下さい。
ドリルちゃん、お大事に。

2013/03/06 (Wed) 02:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます。
やっぱりたくさんご存知なのですね^^
骨肉腫のことで、脚にできた場合のことが載っているものは
あるんですよね。
それでも猫さんのケースはあまり載っていませんが。
でも、顔や頭、脚以外のところにできた症例が知りたいんです。
そのような事例が載っていたらまた教えてください。ぺこり
栄養素のこともたくさんありがとうございます!
ドリルが好きそうなものがありますので試してみたいです^^

あ~ホントにそんなにお気遣いいただいてしまっては・・・
ドリルのためを思ってくださるのはとっても嬉しいんです。
でも、鍵コメさんのご負担になるのは・・・申し訳ないのです。
ドリルは幸せ者ですね^^気にしてくださる方がいるなんて。

お嬢さま、大丈夫みたいでよかったですね^^
1週間やって大丈夫なら、もう続けていけますね!
少し肩の荷が下りたのではないですか。

2013/03/06 (Wed) 11:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
猫さんご飯食べてくれてよかったですね~
しばらくその処方で続けてみるとか?
でも、やはり輸液ができるのであればしてあげるのが
一番かもしれませんね・・・
あとは、経口補水液のようなものを積極的に飲ませるとか。
活性酸素を除去できるようなサプリを飲ませるとか・・・
う~ん・・・
お役に立てなくてスミマセン。ぺこり
何かわかったらまたお知らせしますね。

2013/03/06 (Wed) 11:18 | REPLY |   

Leave a comment