バレンタイン♪
2017年02月13日 (月) | 編集 |

お取り寄せ中の生地が明日くらいに届くので
それまでに他で承っているポーチを作っています♪^^

お菓子作り

のんびりモードです。。。
今日は表を作り終えたいなぁ~
そして明日は裏とあわせて完成!
が、希望だけど、きっと無理。苦笑
遅くとも明後日までには頑張りますっ!(たぶん)











先日のチーズ饅頭もどきをまた作ってみました^^

ポーチ2種

バレンタインということで、ココア生地の中には
クランキーチョコも入れてみました~♪
前回はとっても形がきれいにできたのに
今回はなんかダレてしまって。。。なぜだろう?
ま、美味しかったということなのでいいかな^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















