別珍
2017年02月06日 (月) | 編集 |


夜中に雨が降ったようですが、今朝はとっても良いお天気です♪
適度に湿度もプラスされて、たまには雨も必要ですね~^^




これから暖かくなってくるというのに。。。
別珍の生地をお取り寄せしました^^

別珍



購入したのはコチラです。






ベルベッドと別珍の違いがあまりよくわかっていなかったんですが
ベルベッドのほうは編んでいる生地なので(ニット)伸びるんですね。
ちがうかな?
たぶん、そうだと思うんだけど。。。

とあるものをオーダーでいただいているのですが、あまりワタシが
手を出したことのないような配色なんです。
まぁ・・・なんというか、結構ダークな色合い?
ダークっていうか、映画のアメリの世界だそうです。笑
アメリ自体観ていないのであまりわからないのですが、なんというか
赤!緑!とにかく赤ーーー!って感じ???
ローズ柄なんかもちらほらあるみたいですね。
季節問わず、あのような雰囲気、世界観で~ということだったので
とりあえず別珍をお取り寄せしてみたというわけです^^

このお店は初めて利用させていただいたのですが、なかなかご丁寧で
よかったです~^^
素材もコットン100%ですし、ノーホルマリン加工、アゾ染料が使用されて
いないという安心素材です♪
赤ちゃん用品にも使えますね^^









可愛い~猫さんの置物をいただきました♪^^
猫さんの置物

結構しっかりとした重さがあるので、ウェイト代わりにして
使ってもいいかな?
もったいないかしら?








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















