にゃんの日と5ヶ月
2011年02月22日 (火) | 編集 |
2月22日 にゃんの日ですね^^
といっても特にこれといってプレゼントを用意していないんですが。苦笑



耐えるナオミ。笑

今日はナオミの月命日です。
もう5ヶ月になりました。

こうしてお写真を見ると胸がギューッと締め付けられるようで
目の奥が熱くなります。

春の気配を感じる日差しを見ると、尚一層ナオミのことを
思い出す今日この頃です。


来週は動物のサプリメントについての講習会に参加しようと
思っています^^
何か有用な情報が得られるといいなぁと思っています^^








ぽかぽか陽気♪
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の雪はすごかったですねー!
積らないという予報だった湘南ですが、大ハズレでした^^
雪が大好きな私は雨から雪に変わったときちょうど車中にいて、
ウキウキしながらもっと降れ~♪なんて思ったりして。笑
雪深い地域にお住まいの方には不謹慎ですがゴメンナサイ。ぺこり
だけど、福島にいた頃に膝上まで積った雪の中を自分で外の子達の
ために獣道を作るのはとっても楽しかったです^^
朝早く起きて真っ先にその作業をするのが楽しく楽しくて。
ボムボムと一緒にそんな雪の中を一緒に走り回ったのを懐かしく
思い出した昨日でした♪



そして翌日の今日
実物大?②

真っ青な青空が広がる晴天でした~^^

雨や雪の降った翌日の空気が好きです♪
ちょっと澄んだ空気や雰囲気に浸りたい一日でしたが・・・

うっとぉしい!笑

相方休みのため撃沈。。。笑
といってもこのお写真は実は昨日のものです^^
まだ後ろの畑も乾いていますが、今朝は真っ白く積っていました~




スーちゃんも日向ぼっこで気持ち良さそうでした^^
アンタだれ???




チャンちゃんタワーでスタスタと・・・
相方休みのときはみんななぜか早足になっている気がします。苦笑
実物大?①




ということでちょっとワケあってこんなものを増殖させている今日この頃です^^♪
増殖中♪







帰ってきました!
2011年02月09日 (水) | 編集 |
大好きなタロウパパ

一昨日、タロウが帰ってきました!
カロートが見つかったんです~嬉泣
もうあきらめていました、実は・・・
だから見つかったときホントビックリしてしまいました^^

一昨日、相方とお昼にでかけようと車を少し掃除してもらい、
そのときふと何かで出たゴミ屑がドアポケットに落ちてしまった
みたいで、相方が地図やら何やらを出してゴミを取り出そうとしたら
ナント出てきたんです!
「あった、あった、あった!!!」
相方の連呼。笑
私は最初何があったのかわからなかったのですが、手のひらに出されて
えーーーー!よかったーーーーーーー!!!!の連呼。笑
相方は「よかったよかったーーーー!!!」
私は「ほ~んとよかったよかった!!!」
二人して何度言ったかこの言葉^^

一昨日、大安でした。
その日はタロウのことからはじまり小さな嬉しいことが重なったりして、
ちょっと良い日でした♪

タロウ 帰ってきてくれてホントありがとうーーーーーーーーーーー!
私の不注意で行方不明になりそうになったけど、今はもう嬉しい気持ちで
いっぱいです^^

こんな奇跡あるんだなぁ~と感じた一日でした~