今年もありがとうございました
2010年12月30日 (木) | 編集 |
今日は12/30。
今年もあと二日になってしまいました。
皆さんにとって今年一年はどんな一年でしたか。

振り返ると・・・
ナオミのことが一番の出来事にはちがいありませんが、
ヒトコトでいうなら”空虚な日々”でした。
いろんな意味で。

明日はナオミが旅立って百箇日になります。
大晦日にこういう日を迎えることにちょっとだけ
悲しみと伴に感慨深いものを感じたりもします。
今年の締めくくりがナオミのためにあるようで・・・。



今年一年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。ぺこり






一人の日
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日は相方が忘年会ということで、私は一人で気楽な一日を
送っています^^
みんなの写真をパシャパシャ撮ったりもしましたが、なんとなく
ボヤキというかヒトリゴトをだらだら書いてみたくなりました。
お付き合いいただけたら嬉しいです^^










[READ MORE...]
やっと落ち着きます
2010年12月05日 (日) | 編集 |
かな~りご無沙汰の更新になってしまいました。汗
といっても、特に何かあったわけではないんです。
細々したことがちょこっとあって少しの間バタバタ
していたし、更新する気もそんなに湧いてこなくって・・・。
だけど、やっと今日で一仕事?終えたので、これからは
落ち着くことができます^^
今年もあとわずかですが、更新していきたいと思います♪

みんなのお写真も、先週からやっと撮るようになれました^^
ホントは今月に入って更新しようかと思ったりもしていて、
それで撮ったんです。
だけど・・・どこからともなく所要がわいてきてしまい、
それでできませんでした。
なので、みんなのお写真はまた今週別の更新時に載せますね。
あ、元気ですよ~♪
まぁちょこっと気になることはあるにはあるけれど、元気です^^



今日は、とある用事で一人都会へ行ってきました。
向かった先の敷地内に見事な銀杏並木?があったので携帯でパチリ♪
12月5日①

これ15時過ぎなんですが、朝9時半に着いたのでその時に
撮ればよかったです~!
そっちのほうが朝の光を浴びてキレイだったなぁ~
でも、銀杏並木ってとってもキレイだけどクサイ!苦笑
あのニオイはどうにかならないものでしょうかね。。。




普段歩かないからたまには歩こうかなと思い、自宅から
駅までトコトコゆっくり出かけました。
私は元から歩くのが遅いので、30分ほどかかります。汗
相方がこっちのほうが近い!という道で今朝は来たんですが、
うそでした・・・。
すごい遠かったです!
いや、私も行く前から絶対遠いよ!って思ったんですが、
それでもまぁ時間はあるからいっか、と行ってみたんですが、
間違いでした。
目的地は東京駅を経由したんですが、いや~ヒトヒトヒト!笑
行きでは、帰りにお土産でも買って帰ろうっと♪なんて思った
んだけど、帰りになったらあまりに疲れてショップも全て素通り。。。
鳴門金時を使ったスイートポテトを食べたい!と決めていたのに。泣
ということで、今度相方買ってきてね^^♪



でも、ウォーキングっていいな~ってちょこっと思いました^^
相方もはまっていることだし、私もはじめようかな。 (たぶん。笑)















[READ MORE...]