ナオミ 四十九日
2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日はナオミの四十九日になります。
まだあまり実感はありません。
昨日、ふと目の端にナオミの走り去る姿が写ったような・・・
気のせいかしら。



ブログを書く気力がまったく湧かなくって。
何かしたいという思いはいくらでもあるんだけど、
いざ何を何からどうやってやろうかと考えると、
その段階でもうダメで・・・。
だけど、ちゃんと普通に生活しています^^
そしてみんなも元気ですよ~♪
最近タウリンを毎日多めにあげるようにしているんですが、
毛艶がピカピカになってきました。
ただ・・・スージーだけはどうしても何か飲ませたり
食べさせたりすることがまったくできないので、それだけが
とても心配です。。。
まぁできないものは仕方がないんだけど、それでもね・・・。



今日、ナオミのこの動画を載せようとずっと前から決めていました。
いろいろ編集してますが、ボールで遊ぶナオミです。
とても元気に無邪気に遊んでいます^^
8/24のナオミです。
1分22秒あります。苦笑








[READ MORE...]
