催促
2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日も雨でした。
最近相方を駅まで送る恒例行事?のとき、ボムボムも同乗しています^^
ほんの15分くらいなんですけどね。
ボムボム最近とっても元気炸裂で、玄関付近に誰か近寄るだけで抱っこして外見せろ~と
すごいんです^^
私が玄関に近寄るとすぐ後ろの2本足で立ち上がって抱っこ抱っこ~♪なんです。
元々車に乗るのも大好きだしおとなしい子なので、ほんのちょっとですが乗せてあげるように
なりました。


午前中病院に行ってタロウやボムボムのお薬など備品を取りに行ってきました。
今日もまた先生にいろんなお話を聞かせていただき、とっても勉強になりました^^
獣医療に関わるお話を聞いているとあっという間にお時間が経ってしまいます。
私がお世話になっている先生はとても話がお上手なので、(話し上手・聞き上手?)
飽きることがありません。
あ、もしかしたら先生のほうが飽きちゃってるかもしれないけど。苦笑
お忙しい中ありがとうございました。ぺこり

そしてその後近所のスーパーの朝市に行ってきました。
お目当てはドリルのお肉。笑
だって和牛が今日だけ半額なんですよ!
そりゃ行くっきゃないでしょう♪

買い物から帰ってきて袋からお肉を取り出し冷蔵庫にしまおうとしたところの動画です^^
(あげるのは夕方のご飯の予定なのでお預け状態です)
※BGMとドリルのものすごい鳴き声が入っていますのでご注意くださいませ♪



こんな感じでドリルのものすごい催促を無視した私でしたぁ~笑






引き続き北京オリンピック開催に際しての猫大虐殺を中止するための署名にご協力くださいませ。










キジトラ親子
2008年02月18日 (月) | 編集 |
もうこんな時間になってしまいました
だいたい月火が相方のお休みのため、なかなかいつも通りの
時間に更新できません。
明日もどうなることやらです

親子

↑こちらは昨日のお写真です。
思えばこうしてタロウとドリルふたにゃんだけで撮った写真と
いうものがあまりないことに気づきました。
もちろん他の子たちが一緒に写っているものはあるんですが
ふたにゃんだけというのは少ないです。
この写真だとそんなに体重差はあまり感じませんが、ドリルの
ほうが今はもう2キロ以上重いんですよ。
やまだがまだいた頃はそんなに変わらなかったのに・・・。
やまだがいなくなってドリルは一気に太りました。
そしてタロウは昨年病気になってから減っています。
今はなんとか体重を維持できていますが、それでも一時期よりも
かなり減りました。
なんだかタロウのお肉をドリルが奪ったようですね。苦笑
まぁそれでもお互い元気に過ごしてくれて、こうして親子揃って
仲良く記念撮影ができたのですから嬉しいです
これからはもう少しタロウと子供たちとのツーショット写真を
撮りたいなぁと思った今日この頃です



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪


※昨日のレスは明日以降になってしまいますがゴメンナサイ!
親子で♪
2007年08月05日 (日) | 編集 |
2007.8.5 しましま親子

連日暑い日が続いています
加えてものすごい暴風で、窓を開けると部屋中砂だらけに
なってしまいます。

↑夜になるとこのお二猫。
最近この場所でおくつろぎでございます。
さぁ、どっちがタロウパパでどちらがドリルでしょうか?
今度は簡単ですよね^^


明日ボムボムの通院予定なのですが、やはりお注射打って
くると思います。
さすがにほとんど食べられない日々が続いていますので・・・。
食べられないと一気に毛艶が悪くなり、ばさばさになります。
明日はきっと先生も一見しただけで分かるでしょう。
だけどさっきほんの少しですが、ささみのボイルしたのを
食べました。
もっと食べてくれぇ~~~ボムボム!


バナートップ
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪♪♪